今、を大事に"後悔のない1年"すること

19卒が就活を中心に諸々と綴っていきます

よりを戻せました(泣)

昨晩彼女から電話がかかってきました。

お互い最後に何について怒ってたのか全部スッキリさせて別れようと。。

 

辛かっです。。

 

この電話が切れたらもう終わるのか。。。

 

そう思いました。。

それなら全部しっかり話そう!そう思い自分の思いを打ち開けました。

 

「好きだよ。好きだけど、今忙しくなる中で1番に考えるとができる自信が今はない。」

 

そう伝えました。申し訳無さすぎて涙が出ました。

 

「それなら、私もがんばる。あなたと同じように、好きで自分がやりたいと思うことに専念する。だけど、あなたといたい。好きだから。」

 

涙が出ました。

 

彼女の付き合えて、出会えて、本当によかった。そう思いました。

 

「俺も好きだよ。お互いが正直になろう。」

 

僕たちはまたやり直すことができました。