今、を大事に"後悔のない1年"すること

19卒が就活を中心に諸々と綴っていきます

お久しぶりです。

ブログから離れていました。笑

 

日記をしようと思って当初ブログに書き込む形をとって始めましたが、個人情報などを気にするあまり書きたくても書けない内容がありもどかしさ、見てくださるPVが延びないことなどがあって、1度休止して日記のアプリに書き込んでいました。

しかし、1ヶ月ブログ1ヶ月日記で書いて、やはり自分の心情を少しの人でいいから理解し、共有したい欲と自分の過去の振り返りもしたいと考え、ブログと日記を毎日することにしました。

作業が増えることによって、めんどくさく思う時があるかも知れません。

 

しかし、

 

自分のためだけでなく、ブログ読んでくださる方に「こういった考え方を持つ人もいる」「同じような経験を持つ人もいる」そういったことをブログで伝えていろんな人と繋がっていきたいと考えています!

さらに、プラスアルファで見てくださる方が増えてくれれば幸いだと思います!

 

拙い文章になりました。これかも良いブログになるかはわかりませんが、継続性と考え方、心情の共有を目指して頑張っていこうと思います!!