今、を大事に"後悔のない1年"すること

19卒が就活を中心に諸々と綴っていきます

彼女から別れの申し出。

辛い。。

 

けど、これからお互い忙しくなる中で、こんな険悪な状態にまたなると勉強、生活様々な面で支障をきたすと思う。

 

けど、やっぱり自分に正直になれば大好きなわけで。。

 

どんな選択が1番いいのか。。

 

でも、今ここで復縁を望んでお互い切磋琢磨していけたらそれは本当に仲睦まじく感じる。

 

けど、きっと自分は自分がいて欲しいと思う時だけ彼女を求めてしまう。きっと自分にとって都合がいい存在になるだけ。。

 

自分が下衆だと本当に思う。

 

そう思う中で、反対にこの一年は自分の人生を左右するものだと思うと全力でいたい。

 

自分を変えたい。

 

どちらの自分もいる。

 

分からない。