今、を大事に"後悔のない1年"すること

19卒が就活を中心に諸々と綴っていきます

喧嘩。。

今付き合ってる彼女が自分の人生の中で1番長く付き合っていて、付き合ってるという意味では初めてになる彼女なのかもしれない。

 

だから、自分自身恋愛というのをまともにしたことがない。

そして、男女の喧嘩をしっかりとしたことがなかった。

 

今私は彼女と喧嘩中です。笑

 

相当メンタルきてますね笑

 

相手側は生理中ともあって感情的になってるところもあって会話が噛み合っていません。

 

男女の考え方の違いで喧嘩担ってしまう。。

 

恋愛って難しい。。そう感じました笑

 

こうやって喧嘩も乗り越えていける人たちがずっと仲良く結婚まで行くのかなと感じました。しかし、僕は彼女の感情的になってる言葉が我慢できそうにないです。笑

 

どっちが悪いとかそういうのが言いたいんじゃなくて、この先きっと何度も同じようなケンカはやってくると思います。その中でもお互いが好きで乗り越えていくのか???

今自分も感情的になっていてわかりません。。。。

 

これもいい経験なのかな笑笑

 

苦しい。。笑