今、を大事に"後悔のない1年"すること

19卒が就活を中心に諸々と綴っていきます

彼女とケンカ

昨日今日と彼女とお泊りしました笑

一緒にホラー映画を見たりして、楽しかったです笑笑

 

エスターを、見てましたがすごくエスターが謎で怖くてまさかの30代のババアだとは笑笑笑

 

最後あたりでスッキリしたし、楽しかったです。

 

あとは、柴咲コウの着信あり見ました。最後の締めがよくわからなかったけど終始ビビりまくり笑彼女の反応も面白かったです笑笑

 

「次何を見ようか〜」と話している時に、検索タグの履歴にAV女優の名前の履歴が見つかってしまい彼女がブチ切れ笑

 

やっちまった感あって怖かったです(>_<)

 

今現在LINEできるくらいには仲直りしましたが、明日学校で会うのが怖いです(>_<)

 

皆さん、AVを嫌う彼女であれば履歴消去などはしっかりしましょう!!m(_ _)m