今、を大事に"後悔のない1年"すること

19卒が就活を中心に諸々と綴っていきます

日の出ラーメンガッツ麺DX食べてみた

麺好きの友人からおすすめされて日の出ラーメン行ってきました〜

 

自分はつけ麺好きなので、油がすごいジャンク系一体どんなものか初めてだったのでとても興味がわきました。

 

f:id:so052514428:20170507114955j:image

 

凄かったです☆〜(ゝ。∂)

辛さと油が噛み合ってハマりますね笑

締めのはずの白飯が進みます笑笑

 

しかし、半分も食べ終わるとくどくなってきました笑

 

お腹も自分は強くなく、お腹痛めました笑笑

 

結論!!

 

味は凄くうまく、お腹を脂っぽくがっつり満たしたいなと思った時に来るのがかなりおすすめ⭐︎⭐︎⭐︎

 

逆に軽くあっさりの時は気をつけましょう(>_<)