今、を大事に"後悔のない1年"すること

19卒が就活を中心に諸々と綴っていきます

吉野家バイト。。、

3月からやり始めた吉野家のとりあえず1人で回せるくらいには仕事を覚えられたつもりですが、やはり入ってくるお客さんが多くなるラッシュになるとどうしてもケアレスミスが出てしまう(>_<)

先週は食券を預かりに行かずに1人のお客様を30分以上待たせてしまいクレームを出してしまい怒られるという。。。

正直しんどいですね笑笑

しかし、苦しい中でも料理をお客さまに提供時に「ありがとう」や退店時に「ごちそうさま」とたかが一言二言かもしれませんがすごく嬉しくなれる時があります!笑

くさいかもしれないけど、1人でも多く感謝されるような接客が出来れば嬉しいかなあと思います!笑

 

まずはミスを減らすことからですね。。、笑