今、を大事に"後悔のない1年"すること

19卒が就活を中心に諸々と綴っていきます

就職活動とは、、、

とうとう3年生になってしまった。。

正直焦ってきた、。

勉強やインターンもそうだけど、

何よりも

 

自分がしたいことが分からない笑

 

まだ20歳の学生がこれからの40年間の働く場を決めるために動かなくてはいけないと思うと本当に恐ろしいです笑笑

 

けど、妥協もできない。後悔のない選択をしたい。

 

では、どう動いていくのか??

インターンしかり、先輩や親しかりネットしかり、色々聞いたりして情報を仕入れて行かなければいけないのだろう。

 

まだ、分からないことがたくさんある。だけど、絶対に後悔ない選択をする!